もんぶらん♪(修正あり)

c0031467_1391925.jpg

知る人ぞ知る(笑)あのモンブラン♪
ダイエット中だけど食べてしまった(爆)
って直人がいいとも!で食べたのは自由が丘のモンサンクレールのモンブラン。
ちょっと前に食べました♪
で、最近近くで食べたシェ・リュイのモンブランとごっちゃになってて
間違ってさっき書いてしまったので書き直しました(^^;ごめん〜
こんどデートするのは代官山だね(爆)

 先々週はどーんと沈んでいたんだけど(ーー;
よし、がんばろう〜って思った瞬間に、
先週お誘いのメールが多くてびっくり(*"0"*)
お仕事のお誘いもあったり、今後の自分に元気をもらえたり、
共鳴したり。
土日は、ほとんどだら〜っとしていたら、
ってかお昼寝してしまって起きて、旦那の本屋に付き合うついでに
パン屋さんで食べていたら着信履歴に気が付いて(*"0"*)
いろんな人に会って、皆どうしてるかな〜なんて考えている時だったのでびっくり。
会いたいな〜って思っていた時だったので興奮気味に「行く行く〜!」って(笑)
昼寝していたばっかりに、もう一人のかわいこちゃんは帰ってしまったのは残念〜
 今、怪我してお酒は控えてるくせに、
足はいたってナチュラルに居酒屋へ向う私達(笑)
もちろんお酒は飲まなかったけど、
楽しかった〜(^^*誘ってくれて感謝。
癒されまくりだわ〜
癒し?元気のキャッチボールした感じ♪

 ちなみに今日も、お友達がタダ券もらったので、
運動かねてボーリングに行ってきました。
右手が使えないので、左手ルールでやったら
かなり面白かった(笑)
今日はこれからリハビリ行ってきます^^
[PR]

by nao-bon51 | 2011-05-26 16:33 | 顔色いろいろ

<< 月9「まだ幸せにならないのか」 いい夢??? >>