いい夢???

 先日、夢に直人が久々に登場〜(//▽//)
ってこんな事ブログに書くなんてアホな...
ってお思いのそこのあなた(笑)
憧れの方が夢に出てくるってかなり幸せなのよ。
朝起きて、しばらくぽわん〜(////)ってなっちゃう(笑)

 で、先日見た夢は、
木が倒れてきそうなところを直人が抱え込むように助けてくれました♪
その後、ベンチで 話の内容はわからないけど、微笑んで喋ってるふたり♪
さいごに「またくるからね♪」と歩いて去っていかれました...

(//▽//)なんか守られてる感じ。

倒れてくる木が気になるんですが、
幸せな夢かな。

 で、気になる夢というか、
実は、今年の元旦に見た夢が、
火山が爆発する夢だったんです。
お友達とショッピングモールに買い物に行って、
帰りに自転車で二人で帰る時に林の中を抜けて、
目の前に見えた茶色い山が突然爆発...という夢。
 コワい感じは無かったのですが、
元旦からこんな夢やだな〜〜って、
気になるので翌日に本屋さん行ったりしたら物事が変化したり、
もの凄く疲れて限界の時に見たりする夢...との事。

 で、今度は2月に見た夢がね、
地面から水が出てくる夢。
じわ〜っと出てくるというか、
夢の中の自分は、地面から雨が降ってくる って思ったらしく
一生懸命、傘を逆さまにさそうとしている夢なの〜
たしか以前の記事に書いたかな??

 そして最近見た夢が、
実家の庭にいたら
黄色いモヤがわ〜っと家を覆う様に迫ってきて、
家族で家の中に入る夢。

なんだか変な夢が多いのだけど、
予知夢は見た事がないのですが(笑)
とりあえず防災意識が高まったのでよしとしましょう(^^

 あとは、あくまでも笑顔でいられるように、
ちょっとの行動力を持てば簡単に出来る防災、予防などは進んでするようになったし、
放射能についても、根拠もない情報を全て「大丈夫」と思わずに、
怖がらずに、ちょっと勉強すると色々な事が解ってきます。
 最近、しょっちゅう病院でレントゲンを撮るので調べたら、
病院のレントゲンで受ける放射能とは種類も、受容性も違うんだね〜。
体の自己免疫もアップというか、食生活を見直す良い機会かも(笑)
とにかく家で動けずにいた期間に肥えてしまった分を減らします(笑)
 先週、仙台に行ってきたり、福島の友人と話したりしている為か
いろんな事を考えたりするのだけど、
何かプラスになる様に歩んでいきたいなと。。。

 と、いろいろマジメに書きつつ、
直人観たり、見たり、聴いたりするだけで元気になれちゃう自分は
なんて幸せなんだろーって(←結局それかいっ...笑)
こんなんでいいよね?(^^

そうそう、夢つながりで、大好きな動画です。 
先日の、嵐の番組のゲストだったけど、嵐のみなさん羨まし過ぎー!
私もギター一緒に習って弾きたい〜〜!布袋さんやっぱ好きだ〜
今日の徹子の部屋も見ました♪ おしゃれでかっこいい〜
Dreamin'です。直人のライブでもやりたい、こんなの。

[PR]

by nao-bon51 | 2011-05-24 21:33 | 顔色いろいろ

<< もんぶらん♪(修正あり) キュンとする? >>