51号館(いいとも!観覧)

もう昨日ですね、
仙台までお墓参りに行ってきました。
ちょっと精神的にしんどかったけど乗り越えた感じ(^^)度々沈みますが浮上してきます。これもお友達のお陰です。

ツイッターでもいろいろ呟いてますが(直人関連は書いてません)、知り合いやお友達でこっそり見ている方がいたら(笑)出来ればお知らせ下さいませ〜。

そうそう、
いいとも観覧で、直人のCMの時の話。
タモさんが、早稲田の理工学部のビル新しくなるんだって?あの高いビル?という話を振った時に、
直人が、
そういえば、あの高いビル、早稲田の建設学科?で設計して作ったら少し傾いているらしく、責任とって建設学科が1番上の階にいるという…あっでもこれホントの話なのかな?都市伝説かも知れない?!
という話をして、タモさんも会場も「へぇ〜っ」て言いながら聞いておりました。


で、昨日一緒にお墓参りした友人のひとりに早稲田出身のこがいるので聞いたんだけど、理工学部の51号館で傾いている噂は聞いたことあるけど、あくまでも噂で学生が実習で計測したら傾いてた。とか昭和40年代に建てられて都内で当時は1番高いビルで、老朽化で傾いてる噂とか…

えっと、直人…今度教えてね(笑)←えっ?自分で調べろって?!
あっ、あと内容は転記しないで下さい〜m(_ _)m
[PR]

by nao-bon51 | 2011-05-18 03:42 | 藤木直人

<< 笑うって大事。 布袋さん〜☆ >>