お母さんじゃないのに呼び捨てにしてすんまへん(爆)

 えっと、
今日の「笑っていいとも!」楽しかったね〜(^^*
テレフォン...のゲストは直人です♪

 どうしようかな〜〜って行こうかな〜〜
って迷っていたのですが、
やっぱタダだし(決め手はそこ)
いいとも観覧の当日キャンセル待ちに行ってみました。
一緒に行けるファンのお友達がその日はいなくて、
前の晩に電話してたお友達を誘って行きました。
途中で数えられなかったけど80人以上数えてて途中でやめてました...
100人以上いたのかな??
外れたらどこ行こうか〜なんて散歩コースを考えつつ、
案内された階段で待ってて、キャンセル人数が決まった時点で
係の方が抽選箱を持って登場して、その場で抽選。
目の前で番号を呼ばれてびっくり!!!
今日は当選者は6〜7人だったのかな?

 お友達は東北から避難してきたお友達で、
あんまり笑顔もなかったんだけど、
SMAPが好きって前に言ってたので誘ってみたんだけど、
慎吾くん出てきてめっちゃ嬉しそうだったし感激して泣いてた〜
(よかった〜〜!!!!!)
直人出てきたら「なにあれ〜〜キラキラしてる」って(どういう意味だ...笑)
デビューのきっかけの話のところで、
「だね〜〜ギター弾くとこかっこよさそう〜〜」(でしょ〜今度見せるわよ)
後から出てきた感想は「ほんとに優しい人ってか男っぽいね」だって。
でしょ〜〜でしょ〜〜
なんか、見た目じゃない感想って嬉しい。

えっと、
直人登場して、
ポスターを張っている時にあまりにもシーンとしてて、
感極まって、
「なおひとぉ〜〜」と呼んで、

「お母さんではないので呼び捨てはやめましょうね」
(会場は爆笑)

とタモさんに注意されたのは

...私です(^^あはっ

カメラさんが探してたけど見つかんなくてよかった(ほ)
直ちゃんが振り返ってくれただけで(鼻血)

だって〜〜直ちゃん(今度はちゃんづけかいっ)ファン少ないかと思ったら
声が出ちゃった(ある意味母心)
長いお付き合いなのであるいみファミリーな感じ(勝手に)
ライブでいつも呼び捨てなので、これからも呼ぶぜ(^△^ROCKな感じだし。

今日は、若い方が多かったしレギュラーの香取慎吾さんのファン
が多かったけど、きゃ〜〜っていうより、かっこいい〜〜って溜め息が聞こえてきました♪
慎吾さんファンも「慎吾ぉ〜!」「慎吾くん〜!」「慎ちゃん!」っていろいろあって(同じじゃん〜)
でも直人帰る時は「きゃ〜〜藤木さん〜〜!!」って叫んだりしてくれてたよ〜
両手で手を振ってる人の方が多かったかな〜

帰りにリハビリ行ったので、もう寝ま〜す
今日はここまで〜
また思い出した事書きますね〜(^^
[PR]

by nao-bon51 | 2011-05-09 21:00 | 藤木直人

<< 日本史は苦手です(^^;(追記あり) 川と鳥とツリー >>