人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見て。

 昨日はドラマや番宣見ていて、
そうだ!ブログのスキンも空にしたい〜!
って思って。
せっかくだから写真撮ろうと思っていたらあいにく曇り空...
が、午後に晴れ間がやってきて、デジカメ片手に近くの土手へ。
家に戻ってPCに取り込んで選んで。
たかが雲なんだけど、お気に入りの雲の形で迷ったり。
とりあえず決定して補正して。

 そしたら今度はかなり久しぶりに絵が書きたくなって(笑)
パステルで虹色のハートを黙々と書いて。
最後にロゴも入れて。
 画用紙いっぱいに書いたのですが、
縮小してスキャンしてブログの投稿欄の右下に入る様に入れてみたり♪
(携帯からは見れないです〜)

 今日は午前中だけドラマをリピートして集中(笑)
直人かっこいい〜。けどすかした目つきでちょっとキケンな笑顔(笑)
また違う役になりきってる〜入っちゃってる。

「気に入ったら、一生お姫様として扱うよ。君ならどう?」

って、きゃー♪
でも、美人限定ですと(^^;無理だ。

by nao-bon51 | 2011-04-19 22:36 | 顔色いろいろ

<< にゃんこ発見(in大阪) 笑顔最強。 >>