笑顔最強。

ドラマ「幸せになろうよ」
 今日9時からです、月9です。楽しみ(^^*
直人の役はかっこつけまくり〜〜な役っぽいけど、チャラいのかな? キケンなのかな?
どんな謎なのかな?
 できれば鼻血を出したい(笑)萌える気満々。

 って書いておきながら、ドラマはまったり観てるかも(^^;
一番楽しみだったのは番宣。
だって、番宣は役じゃなくて「直人」なんだもん。
今日の“笑っていいとも! ”では、
笑顔いっぱいでかっこよかったし、ふんわり優しいけどワイルドな色気も。
アップもいっぱい(カメラさん素晴らし〜〜)

 元気出るね〜〜〜〜(^^

土日は、地震に備えて。
特にいろいろ買ったりしてなかったんだけど(^^;
いざとなったら手回しで発電出来る小型のラジオを買いました。
LEDのライトも付いて、携帯も充電できるやつ。
それと最低限必要なものだけ。
部屋の逃げ道をシュミレーションしてキケンなものはどかして。
外に居たらどうしたらいいかも考えて。
 パニックにならないように心の片隅に置いておいて。
これで安心(^^

 あとは、もし大きいのがもしきたら、
私はソフトバンクの災害用伝言板に入力します。
他の携帯会社からでも今は連動しているよね。
自分のところが揺れなくても、「お友達は大丈夫かな??」
ってものすごく心配になるから、
登録してね〜〜アクセスするから〜〜〜
NTTのもあるよね〜

おっと、ゆっくり打ってたらドラマ始まるわ〜〜

 
[PR]

by nao-bon51 | 2011-04-18 20:57 | 藤木直人

<< 空を見て。 青空と桜と。 >>