電話予約って。。。

 
 あぁ〜〜〜〜、人気のライブの電話予約って〜電話予約ってぇ〜〜〜〜〜〜疲れますよね〜指が(爆)

 今日は、15時から「モータウンナイト」(直人のサポートバンドのNOTHINGやオキアミ、ダンサーのカラマリとか皆大集合するライブ♪)の電話予約があったので、

 朝っぱらから全ての用事などをざくざく終わらせて、電話の前にスタンバイして、家電話と携帯からの両方でかけてたのですが。。。。

 うぅ〜〜〜〜繋がらず〜〜(ーー;)
 一時間以上経った頃に繋がりましたが、完売でござんした


撃沈です(T_T)

そうそう〜気を取り直して、ウクレレネタっす♪

昨日、たまたまドラマの「離婚弁護士」を途中からつけたら、

 きゃ〜!!ジェイクさんの曲だ〜!

 ドラマのBGMのそのほとんどが、ウクレレの早弾きで有名な、ジェイク・シマブクロさんのアルバムの中の曲でした〜♪
 。。。ドラマを観ている人ってはたしてこの曲っていうかこの音は“ウクレレ”の音だって気付いているのだろうか〜〜〜。。。
 ハワイアンっぽい曲ではないので、もしかしたら、ギターかな?と思って聴いてる人もいるのかな〜?
 これってウクレレなんだ〜!ウクレレってこんなカッコイイ曲もあるんだ〜♪っていうような曲ばかりなので、
 よかったら、ドラマを観たついでに、BGMにも耳を傾けてみてください(*^^*)


c0031467_186846.jpg
ウォーキング・ダウン・レインヒル/ジェイク・シマブクロ

 ちなみに小ネタですが、私も持っているこのCD。
 ジャケットの裏側の写真でジェイクさんが着ている黒っぽい桜柄のアロハシャツ、
 直人さんが夏のライブツアーで何度も着ていたアロハシャツと同じ物だったんですよね〜♪(色も一緒♪)
 ちなみに私はこの色違い(朱色)を持っているのですが、テレビで同じものを“サンプラザ中野”さんが着ていました( ̄∇ ̄;) しかもとってもお似合いでした(爆)
[PR]

by nao-bon51 | 2005-04-27 17:59 | 藤木直人

<< 愛の告白プレゼント 浅田美代子さんの天然度には負け... >>