美味しかったよ。茨城県産。

c0031467_1974283.jpg

今日は、一日中家でまったり。
骨折が原因なのか二週間近く微熱だったのがようやく平熱に。
やっぱりちょっと外に出ると元気を貰えるみたい。

ビタミン摂ろうと思って、昨日買った、安全な茨城県産のイチゴを食べながら過ごし、
同じく茨城県産のレタスでサンドイッチ作って食べたけど
美味しかったよ(^-^*)
納豆などは全然売ってないけど、復旧を祈ってます。

今度は、旦那さんに付き添って貰って、大好きな東北のお酒を買いに行きたい〜
今は飲めないので、
飾っておいて、
治ったら飲むわよ。


写真は、
地震の時に駐車場でしゃがんでいたら、近づいてきて揺れてる時も一緒にいた近所のにゃんこです。彼が1番冷静だったかも^_^;

毛糸の首輪がかわいいです。


ちょっとほっとして元気なると、その分泣けてくるんだけど、 これって健康な証拠だよね?
みんなは大丈夫かい?
[PR]

by nao-bon51 | 2011-04-05 19:07 | 顔色いろいろ

<< ウクレレリハビリ。 CUBEより発表〜こども達に心... >>