CUBEより発表〜こども達に心の支援を〜

藤木直人、いきものがかり、などが所属するCUBEより、支援の為の体制が発表されましたね。

東日本大震災で被災された子どもたちを支援するために
一般社団法人「YELL FOR CHILDREN」設立について
       〜こども達に心の支援を〜


ツイッターでも悩んでおられるのを読みました。
ご自身も地震に遭遇した経験もあり、
エンタメと支援を同時に考える事の辛さも伝わりました。

実際に現地の事を把握して動くことは大変な事だと思いますが
子供たちの気持ちに届く事を願います。

私に出来る事があれば微力でも協力させていただきたいと思います。
[PR]

by nao-bon51 | 2011-04-02 12:12 | 顔色いろいろ

<< 美味しかったよ。茨城県産。 そういえば…(!) >>