「音楽菜!」その1

ライブに行ってきました♪

 ブログは久々かな。
 働いているお店の移転作業でヘトヘトで毎日バタンキューでした(@@
やっと終ったので、
土曜日はリフレッシュしに(^^

 ウクレレではもうかなり有名なIWAOさんのライブが
神保町の「マザーズ」というオーガニックレストランで楽しめるという事で
コレは行かなきゃって事で行ってきました♪
ライブの感想はまた別に書きますが、
料理がビュッフェなので野菜をモリモリいただきました(^^*
どれも美味しかった〜〜〜
c0031467_2352329.jpg

イベント名が「音楽菜!」という事で、野菜のウンチクを楽しく可笑しく(笑)
スライドで説明して下さった後でその説明してくれたオーガニック野菜担当の社員の
方が実はミュージシャンでライブに突入♪
 ギターのタッピングの凄腕のプロの方でした♪

 料理は写真の説明通りですが、
 ほうれん草や蒸し野菜、豆腐がとにかく美味しくて、ごはんとお味噌汁がすすみました♪
ワンドリンクは赤ワインを♪
ビュッフェの最後にイチゴをつまみながらライブ鑑賞していたら、
イチゴを食べ過ぎたかも(笑)幸せ〜
 バニラの仕入れ業者の方からバニラのエクストラを嗅がせていただいて、
バニラ入りのミルクを飲ませていただいたり(激ウマ〜)
紅茶の輸入業者の方からオーガニックのウバの紅茶を1箱お土産でいただいたり(嬉しい)

予約した席に行ったらステージのすぐ前のかぶりつき席(笑)
だったので、演奏も至近距離で堪能出来て、

もぉ〜〜
口から、耳から、目から、鼻から...いいものいっぱい吸収して、
全身リラックスです( ̄▽ ̄はぁ〜♪

 ごはん美味しかったので、今度はランチも行きたいな〜♪
[PR]

by nao-bon51 | 2011-03-06 23:52 | 顔色いろいろ

<< にゃんこ発見♪ 600mの帽子。 >>