ドライブ。

 すっかり出遅れてますが、
わぉ!次は月9なのね〜〜直人。
うううう〜〜〜ライブ情報は〜〜?
いつーーー?(叫)←叫んでスッキリ(笑)

(ヤフー)香取慎吾、4度目の月9で“幸せを売る男”に 〜黒木メイサが同枠初ヒロイン
三角関係になるのね〜〜
ラブコメって事で、楽しそう〜(^^
イケメン弁護士役なのね〜〜大人の色気担当?(笑)
ドキドキ、きゅんきゅんさせちゃう担当だといいな〜(妄想)
“謎めいた弁護士”って事で、謎があるそうで、その謎ってなんだろう〜?
実は結婚詐欺師だったとか〜?、実はホモとか〜?実はマザコンとか〜?
実は凶暴とか〜?実はマッチョとか〜?実は泣き虫とか〜?実は女装趣味とか〜?(笑)
妄想ははてしなく(笑)

そうそう〜
 昨日はお友達と皆で近場にプチ旅行に行ってきました。
闘病中の親友が出かけられたのが何よりも嬉しかった〜〜〜
「ウクレレの音って免疫力が上がりそう〜(^^」なんて言うもんだから、
ここぞとばかりにずっと弾いてました(笑)
森林浴ウクレレ→お座敷ウクレレ→車中ウクレレです♪
私自身も彼(ウクレレ)と一緒だと笑顔が倍増するようです。
[PR]

by nao-bon51 | 2011-02-10 21:17 | 藤木直人

<< はーと型。 久しぶり♪ >>