ペケポン。

 今週のペケポンを何度も何度もリピートしています(笑)
沢山の食材の中から旬のものを当てるゲームだけど、
いろんな地域の特産ものもあったりするから難しいよね〜
へぇ〜って思いながらいつも観てます♪

 松下奈緒さんも、直人も普段見れない雰囲気が見れて面白かったね〜
直人弾けてたね(笑)頑張ったね〜(笑)
ツイッターで一般人のつぶやきで、
「かっこいいのに可愛い〜」とか
「色っぽいのに可愛い〜」
っていうような発言が多くて...(うれしい〜)
番宣としても大成功だよね(笑)

 早速、思いついたのだけど、
彼が言ったとある言葉を携帯で録音して
着声というか、朝のめざましに設定してみました(笑)
これで布団からダーッと一気に起き上がれそう?!
[PR]

by nao-bon51 | 2011-01-29 23:22 | 藤木直人

<< お部屋に花。 念願のクマ。 >>