人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックスCD

 今日は帰ってきてリラクゼーションCD聴きたくなって、
どれにしようかな〜って今日はインド系のをかけて...

...あ〜カレー食べたい(笑)
歯が治ってからじゃないとだめかな?(^^;

そうそう〜
職場でリラクゼーションCD色々売ってるけど、
嵐さんのインストのリラクゼーションCDがあって、
ひたすらかけていると喜ばれます(笑)
(オルゴールだけのとか、ピアノのとかいろいろ...)
嵐ファンではないけど、仕事中ずっと聴いているとさすがにメロディ覚えます(笑)
いきものがかりのリラクゼーションCDもあって、
「君がいる」「ブルーバード」なんかかかると仕事中にかなり癒されます(^^*

by nao-bon51 | 2011-01-27 20:08 | 顔色いろいろ

<< 念願のクマ。 禁酒です。 >>