禁酒です。

 親知らずを抜いてから、なんだかだるいな〜〜って思ってたらかなり熱が出て、
病院行ったら抜いたところは大丈夫で、
抜いた時のダメージではないかというお話でした...
なんだか弱っちくなっていましたが、
点滴打ってもらったら元気になってお仕事に行ってきました。

 抜く時、骨は削らずに済んだのだけど、
かなり切開して3針縫って抜糸これから...って痛い話でごめん(^^;
(体を縫われたのは人生初です...*_*)

 という事で、今しばらく禁酒です...

 昨日はお休みだったけど、
なんだか落ち着かなくて、
ウクレレの弦を張り替えたり、空を見たり、
直ちゃん観たり...っていつもといっしょだね(^^;








優しい曲だよね。。。
[PR]

by nao-bon51 | 2011-01-26 21:15 | 顔色いろいろ

<< リラックスCD サッカー観戦と僕らの音楽と歯痛。 >>