冬はおでんだね〜〜

 一昨日仕込んだおでんが、昨日最高に味が染みて、
今日も至福のひとときを過ごしております(←おでん大好き)
3〜4日はおでんが続きます(爆)
大量投入したダイコンが昨日最高でした(^△^)
ミンチにしたイワシのつみれも美味い〜〜
がんもどき、ちくわぶは昨日そっこー無くなったので、
ゆで卵を今日は追加して、
明日は、あげの中にお正月の残りのお餅を入れて、おでんの中へ
入れてみようかな〜♪

 そうそう〜、最近帰りが遅いので、
直人のドラマは出勤前に、
昨日またおでん食べながら(笑)観ました。
1話より面白かったかも〜
犯人探しにドキドキするドラマというより、
その過程というか人と人との関わりを心理を通して楽しむ感じかな?
へぇ〜〜〜ってびっくりするような心理学ネタも期待したいです♪
それにしても、彼女は南雲の魅力にはびくともしないのかしら〜??
ちょっとドキドキしちゃう瞬間も今後チラッとあったらいいな〜

今回は直人とはナースのお仕事3でも共演していた“とよた真帆さん”
との共演だけど、ここでも強気のキャリアな役なのね〜
でも役で直人と絡みがなくて残念〜
あ〜ナースのお仕事3が観たくなってきた〜
南雲教授と、研修医高杉のギャップが凄くて面白いかも(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2011-01-19 23:25 | 顔色いろいろ

<< ギタレレちゃん 初詣♪ >>