公園に?!

明日は休みだ〜〜〜♪
風邪も微熱が下がっていつの間にか元気♪

 2時間前に帰ってきて、やっとドラマの続き(『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』)
を観終わったところです♪
相方は昨日観ていたようで、笑って観ていた様子(^^

 最後まで観たけど、やっぱし役者さん達がいいね〜〜
直人は存在感があって、今後も楽しみ♪
残酷なシーンもなくていいね〜〜
軽快でよかった。
謎解きはそんなに好きではないので(爆)
こんな面白ウンチク加減(笑いもあり)は大歓迎です(笑)

 南雲(直人)のソファーでの寝起きで053.gifきゅんとなりました(笑)
あの「8時に起こして」の文字は直人の字っぽいんだけどどぉ思う?
黒板に書く文字も、教授だけど、
当たり前だけど文字は直人の字で、
ちょっと可愛いと思ったのは私だけでしょうか?(笑)

今回は、「は〜い」だったり「はい(笑顔)」「はい(キリッと)」...
いろんなニュアンスの「はい」があって面白いな〜って思ったよ。
直人も、なんか楽しんで演じてる様に感じました。

 そうそう、旦那さんが職場で聞いたのだけど、
同じ職場の方の奥様が、某市の、某公演で、2週間前位にロケしてて、
直人を見かけたんだそう〜〜〜〜〜
 間接的でもドキドキしちゃいました、だから風邪の治りが早くなったのカモ(笑)

c0031467_2217427.jpg

写真はムーミン福袋に入っていた「モラン」のフィギア(爆)
知ってる? 雪男かと思っていたら、この方は雪女だそう〜
色んなものを凍らせてしまい、誰もが怖がって近寄らないんだけど、
ほんとは寂しがりやで、ムーミンだけはモランの気持ちが解り、
怖がらずに会いに行って、モランは温かくなって...っていうお話。
アニメではなくて、ムーミンの原作を読んでみたくなりました。

 ちなみに、このモランさん、ネットで調べたら3800円もするのね(爆)
福袋は他にマグカップや、手帳、ムーミン1体など、5000円でかなり冒険かと
思ったけど、中身が楽しくて、デザインも北欧風で可愛くて、かなり満足♪
来年も買おうかな。

話があっちこっち飛んでますが、今日はこの変で♪
[PR]

by nao-bon51 | 2011-01-14 22:17 | 藤木直人

<< ぱくちー? 南雲教授♪ >>