パンケーキのカリスマ?!

 お休みだったので久々にお出かけしました♪
家に居て1日中昼寝て休息で終ってしまうのもありかな(爆)って思ったのだけど、
疲れてなんか考え事しちゃいそうな日だったので
ぷら〜っと大好物目がけて外出(笑)

 パンケーキ好きはご存知だと思いますが(笑)
昨年アマゾンで購入したパンケーキのレシピ本のレシピが
かなり好みで美味しかったので、その本の作者の方のお店へ
行ってきちゃいました♪

ここです♪
パンケーキママカフェVoiVoi
 フワフワもちもちでほんとに美味しい〜〜〜〜053.gif
家でレシピ通り作ったのとなんか違う(笑)
限定の、焼きリンゴと紅茶アイスのパンケーキを食べました♪
美味しくて一人で顔がニヤけます(笑)
お店の雰囲気もなんだか幸せ度がアップするような優しくてカワイイ♪
後から、プレーンも食べたいな〜なんて思ったけど、既にお腹いっぱい(笑)
メイプルシロップが絶対に合いそう〜〜
 大阪店もオープンしたそうです♪味は同じなのかな?

パンケーキというと、吉祥寺の「パンケーキデイズ」も以前行きましたが、こちらもあっさりで美味しかったけど
パンケーキママの方がかなり好み♪
パンケーキにしてはちょっとお値段高めだけど、
リフレッシュしにまた行きたいな♪
[PR]

by nao-bon51 | 2011-01-08 01:26 | 顔色いろいろ

<< 間違えた〜〜 明けてます☆ >>