明けてます☆

c0031467_153955.jpg


あたたかい1年になりますように...

 今年も、仕事終って、大晦日の上野のアメ横行って食材を仕入れつつ、
実家で料理作って作って食べて食べて飲んで(爆)バタバタしつつも
あたたかい時間を過ごせました。。。
明日というかもう今日はお仕事なのだけど、いろいろしていたらこんな時間に^^;
 今週末はひとりでゆっくりしたいかな♪

 今年は直人から嬉しい予定のお知らせが聞きたいです♪
直人の歌声が...ギターが...恋しいです。

 昨年は、直人のライブはFCイベントのみで1回だけど聴けてよかった♪
BON JOVIも行けてよかった〜。是非リベンジ(←失礼)してほしい〜また来て〜!!
洋楽ライブはBON JOVIとベンチャーズだけだったので、
今年は厳選していくつか行きたいな〜

 今年の目標はいくつかあるのですが、またコツコツとがんばります♪
まずはお部屋の整理かな^^;
[PR]

by nao-bon51 | 2011-01-03 01:29 | 顔色いろいろ

<< パンケーキのカリスマ?! あと何日?? >>