聖なる夜の逢瀬。

c0031467_1211271.jpg

 クリスマスももう終ろうとしている時間に会えて嬉しかった〜
昼間はキャプテンEO。マイケルに会えて嬉しかった。
朝早くから行こうかと思ったけど、
前日のイヴの仕事でグッタリでなかなか起きれなくて(苦笑)
閉園前にネズミのお家に遊びに行けました♪
たかがネズミ...なんて思っていても(爆)
近くで見ると大興奮(笑)
 きゃーきゃー言ってると一緒に飛び跳ねてグルグルまわってくれて、
ハグにチュー(鼻だけど)
ジェントルマンに肘を出してきたので、
腕を組んで写真におさまりました(//▽//)←一応大人です(笑)
なんか元気貰った^^*
これが直人だったら壊れてるね(笑)
 そして、今日は母の命日です。
そういえば母が「ミッキーに会いたい(照)」とか言って(笑)
一緒に会いに行ってミッキーと写真撮って大興奮だったよな〜
やっぱ血筋かしら(笑)

 そうそう、
ディズニーランドの「ワンマンズドリーム」というショーが昔から好きで、
(今はワンマンズドリーム2)久々に観ようと思って行ったら、
客席は結構広いのでちょっと並べばいつも観れたのに、
今は抽選なのね〜〜〜(*"0"*)
 別に抽選会場があってグループごとに機械にチケットいれて抽選ボタン
押すのだけど、抽選にちょっと並んでいざ抽選したら、
画面にハズレの文字が...ガックシ
今度来た時は観れるかしら〜〜〜〜
[PR]

by nao-bon51 | 2010-12-27 12:01 | 顔色いろいろ

<< あと何日?? 夢と魔法の… >>