THIS IS IT放送〜

 今日はクリスマスイヴですね〜
今日は、THIS IS ITの地上波初登場です♪

今日はお仕事はラッピング祭りなので(笑)
気合い入れて行ってきます♪
何時に帰れるんだろう〜〜??
待ってろケーキ!!(笑)

 そういえば、去年もマイケルのDVD観ながらケーキ食べていたかも(笑)

BON JOVIは
先週からかな、シドニー公演でRun Run Rudolph〜〜♪登場です。
いくつになってもサンタ帽がお似合いです(笑)なんか可愛い〜
ロックンロールなクリスマスソングです♪

[PR]

by nao-bon51 | 2010-12-24 12:37 | 顔色いろいろ

<< メリーメリークリスマス♪ 拳銃音?? >>