拳銃音??

 観ました観ました〜〜
『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』の予告。
最後に...パンって(><;)

拳銃音にドキドキしながらも、「SPEC」は面白く観れたので、
多分大丈夫( ̄▽ ̄;)
先日会いに行ったお友達からも「もう大丈夫だよ」
って言ってもらったし♪
 なんかね〜〜犬に噛まれたら犬が怖くて...みたいな(笑)
何故だか18の時に映画(Vシネ)出演歴があるのですが、
拳銃がいっぱい出てくる映画で、
打たれて死ぬ役なんだけど、
役とはいえ怖い体験をいっぱいして、
拳銃音がもの凄く記憶に残っていて、
それからなんだか怖いのです(^^;
でも、年々大丈夫になってきました。
 当時は役なのに、ショックを引きずってしまって、
いろいろ助けてくれたのがさっきも「大丈夫!」って言ってくれたお友達。

直人かっこいいので、大丈夫でしょう(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-12-23 01:59 | 顔色いろいろ

<< THIS IS IT放送〜 またいちご >>