今年は買った♪

c0031467_12375527.jpg


昨日カレンダー届きました♪

かっこいい〜! かっこいい〜〜
けど〜〜〜〜〜
もうちょっとこういうのが何枚かあったらな〜とか、
なんか懐かしい雰囲気?!
とか...個人的な感想もありますが(最後のが好き〜〜〜!!!)
お部屋にマッチして飾り易いです♪
ケースも付いているけど、額縁に入れたい気分(笑)
残ったケースにBON JOVIのLPサイズのカレンダー入れちゃおうかな(爆)
あ〜〜でも、笑顔の直人だけのカレンダーを自作したい(笑)

忘年会も3つ終了♪
仲間と集まるのはやっぱり楽しいよね^^*
ウクレレの仲間との音楽の話は尽きないし、
イチゴのチューハイは先日、お友達が買ってきたやつで美味しかった♪
あと、先日直友さんとも3人でまったりずーっと喋ってスッキリ(笑)
こころの疲れはとれてますが、
カラダが若干ついていけない日は(苦笑)夜はPC開かずに爆睡です。
仕事が1年で一番忙しいクリスマス。
昨日は寝る前にソファーでカレンダー握りながら爆睡してました(笑)
皆さんも疲れをためない様にね〜

ドラマの録画もたまったまんまで、もう観ないでいっかな〜って(爆)
月9は先々週(かな?)から観たので、今日の最終回が気になります♪
あとはほとんど観てないのですが、
「渡る世間は鬼ばかり」のファイナルシーズン(笑)は気になります(笑)
あと、「SPEC」は面白い〜〜って思って観ていたのですが、
拳銃の音がどうも苦手で(^^;
克服したくて、昔より大分克服はしましたが...
因に、恐怖映画の血とかスプラッターとか全然平気なのですが(笑)

直人のドラマはどうなるんだろう〜
どんな犯人が登場するのかも楽しみです。
2011年1月11日火曜夜9時放送開始(フジ)
『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』
[PR]

by nao-bon51 | 2010-12-20 12:37 | 藤木直人

<< またいちご 音力。 >>