音楽な一日♪

 今日はウクレレ教室でやんした♪

 今日の練習曲は

 「島唄」 「いい湯だな」(ドリフのやつ...笑)
 やハワイアンソング、古い洋楽

 などでござんした♪

 「島唄」はやりたかった曲なので、マスターしたいな〜〜〜でも歌がね〜(苦笑)
...誰か歌ってくれ〜!

帰りは津田沼に路上ライブを聴きに行きました♪
 もう1年以上も前から、時間が合えば聴きに行ってるんですけど、
これがね〜いいんですのよ♪

ホールライブはそれなりの一体感があってもちろん大好きです♪
でも、それに比べてライブハウスって、より身近に音楽を感じられる興奮があったりしますよね♪
 路上ライブって、それを更に身近に感じたり出来るのよ〜

すんごい近い距離で、ギターを引く指なんかを、

じーーーーーっ(・_・)
っっと見ちゃったり(爆)
そうそう〜、直人さんのライブの時、目の前でギターソロやられた時なんかは、
もぉ〜倒れそうっていうかキレそう〜〜... 無意識に叫んじゃうくらい(自爆)

 いや〜、それにしても、路上、楽しかったです♪なんてったって

タダ(*^^*)

 だしね(笑)あっ、kengoくん、ごめんね(^^;)
今日も沢山の方が立ち止まって聴いてました〜
若い女の子からおばさん、サラリーマンやら色々.....
c0031467_23511427.jpg
[PR]

by nao-bon51 | 2005-04-22 00:00 | kengo

<< 俺作、直ちゃん?? ライブ♪ >>