BON JOVI 2日目セットリスト♪

 間が空いてしまいましたが、BON JOVI
12月1日の2日目の公演のセットリストなど一応。

1日目は会場全体も見えて違った興奮で楽しめましたが、
2日目はBON JOVIファンのお友達と久々に会ったし、
スタンドよりも見づらいけどアリーナはやっぱり興奮します♪
一曲目のBlood On Bloodで泣けてきたら相方も泣いてた(笑)

まず暗転して「This is Our House」が流れて手拍子しながら待っているのですが、
この曲もいいよね〜ダウンロードでしか販売されなかった曲。
音出ます→これね(リンク変更しました)
12月1日セットリスト
1、Blood On Blood
2、 、We Weren't Born To Follow
3 、You Give Love A Bad Name
4 、Born To Be My Baby
5、 Lost Highway
6 、Whole Lot Of Leavin'
7、 When We Were Beautiful
8、 It's My Life
9 、I'll Sleep When I'm Dead
10 We Got It Goin' On
11 Bad Medicine〜途中で"Roadhouse Blues”(doorsのカバー)
12 Lay Your Hands On Me(リッチーがボーカル&ギター)
13 What Do You Got?
14 (You Want To) Make A Memory
15 I'll Be There For You
16 Someday I'll Be Saturday Night(アコースティック)
17 Work For The Working Man
18 Runaway
19 Raise Your Hands
20 Who Says You Can't Go Home
21 Keep The Faith
アンコール
22 Wanted Dead Or Alive
23 Livin' On A Prayer


Bad Medicineの途中のカバー曲がドアーズの曲になって。
この曲もなかなかよかったけど、前日のプリティーウーマンの方が
やはり知名度があって盛り上がってたかな。セクシーな歌いっぷりだったし♪
前日に苦しそうだったHave A Nice Dayがカットになって、
Raise Your Handsになったけど、この曲も好きだ〜〜〜
腕が筋肉痛になる曲だけどそれもよし(笑)
4日のニュージーランドでも演奏されてます→you tube
元気そう〜(^^

 今回、AlwaysやIn These Arms、Bed Of Rosesなどの
熱唱系のバラードはなかったけど、それに勝るような曲があったね〜
 長いファンとしては、あんな曲やこんな曲は何故日本でやってくれないのぉ〜〜〜(叫)
ってブツブツ言ってしまいそうだけど、アルバムを聴き込んでいるファンばかりではないものね。
日本に住んでいると(って日本しか住んだ事ありませんが...笑)来てくれるだけで嬉しい〜

When We Were BeautifulがCDで聴くより壮大な感じで、
ビル街の映像と共に、都会に光る夕焼けのようなライティングの中で
天を仰ぐように手を広げて歌っているそのボーカルが素晴らしかったし、
シャラ〜ラ〜ってメンバーのコーラスも良かったし、
最後、演奏止めて会場全体でも大合唱したのがキレイだったね〜〜〜

Make A Memoryは、切ない別れのミディアムバラードだけど、
これは、前回聴いた時よりもなんだかよかったのは何故だろう〜〜
声も伸びてたし、サビのリッチーの泣きのギターソロで更に盛り上がって、
最後泣いておりました(笑)この曲で泣くとは〜〜

あと、衣装も前回のドームライブのカントリーっぽいのより、
いつもの感じでよかった〜〜
1日目はリッチーの大きい二の腕に「こんな大きかった?」って(笑)
かっこいいけど(^^
ジョンは水色長袖シャツ(ダンガリー?)の袖口と前をおもいっきり空けて胸毛見放題(爆)
2日目は黒の皮っぽい袖無しで胸毛(笑)
だったので、かっこいい〜〜二の腕の
左右のバッファローとスーパーマンの入れ墨も見れて、
それがまた汗でテカってるのがなんともセクシー(//▽//)←すみません...

もし藤木直人に胸毛があったとしてもそれなりに大丈夫だけど(笑)
日本人はなかなか似合わないよね〜〜
ヒゲもオッケー。リッチーがヒゲあった時もかっこよかった〜
昨日のおしゃれイズムの直人はヒゲに胸元が大きく空いてて(胸毛は出てないよ...笑)
ヒゲが苦手な方もいるだろうけど、それは置いといて(爆)
セクシーでかっこ良かった〜〜〜〜♪

長いのでこの辺で(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-12-06 20:16 | BON JOVI

<< 会える...♪ POWER ROCK TODAY >>