部屋にたたずむ…

c0031467_0551356.jpg

何回か文章では書いていますが、数年前から部屋に飾りっぱなし(笑)のお気に入りのカレンダーです♪
彼(直人)の顔が若干はっきりしていないけど、いい表情だし、部屋に海とか景色のポスター飾りたい私には一石二鳥(笑)

因みにこのカレンダーの撮影場所は西表島だけど、カレンダー買った翌年に西表島に行きたくなって旅行したり(笑)

この夕焼けの場所は、昼間は牛さんが何頭もいて、牛車に乗って島まで浅瀬を渡ります。先頭で牛を操る方が途中で三線を弾きながら‘花'を歌ってくれて、感動してウルウルしました。
直人も以前沖縄ライブで三線弾いてくれたりしたよね♪
そうそう、
因みに私が乗った牛は、行きは‘みどりさん'、帰りは‘じゅんこさん'という名前でした(笑)

稀に牛の○○○が落ちていたり(爆)
そんな事もこのノスタルジックなカレンダーで思い出したり(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-11-24 00:55 | 藤木直人

<< ビタミンC スタンプだらけ?! >>