スタンプだらけ?!

 どこへ行くってわけではないけど、
パスポートの期限が切れそうなので更新しに行ってきました(^^
今までのは台湾やタイに出張とかで、10年前に会社の経費で更新〜
タイは好きで、国内旅行より安く行けたので何回か旅行でも行きましたが、
台湾は、行っても仕事で缶詰状態で空港で買い物した記憶とか、
夜ご飯の接待の記憶しかない(ーー;
 観光もご飯も美味しいし、安いツアーもあるので、
是非、旅行で行ってみたいな〜♪

 パスポートやっと更新出来てよかった〜
独身の時は僻地への旅行が好きだったので、
前回のパスポートは、中近東やインドや東南アジアの入国やビザのスタンプ
が押されてて、旅行の時に空港でかなりの確率で
何か持ち込んでいないかとか
色々と質問されたり、質問が理解出来なくて(爆)通訳の方まで呼んで来て
質問されたりで、毎回怯えてしまったりで、(@@;←余計に怪しかったのか?
もう安心(笑)

20代は海外への興味が大きかったけど、
国内もいい所が一杯あるし、
直人がきっかけでなんだかあちこち行くきっかけがあったりだけど(笑)
10年以内にパスポート使ってどこか行きたい〜♪
って、また僻地だったら一緒に行く人探すのが大変かも(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-11-22 00:14 | 顔色いろいろ

<< 部屋にたたずむ… カレンダー >>