カレンダー

 昨日はほっとした事があったり、商店のクジ引きでギフト券が当たったりで
いい日だった〜058.gif
 実は来月中旬までお仕事は暇です(^^;)
年末バリバリ働く為に今頃セーブしています...
今週来週は、アロマの試験勉強もあるし、試験監督もあったり講師のお仕事も入ってますが、
自由な時間が多いので今のうちに好きな事を
いや、部屋の片付けだね(^^;

壁もキレイにしたいと思って、
先週は、いち早く買ったカレンダーが届いた♪

c0031467_2122560.jpg


 ハワイのヴィンテージポスターのイラストのカレンダーです♪
ポスターは買うとえらいお高いので、
カレンダーだったらお手軽♪
ハワイアンのはウクレレ弾きたい雰囲気になります♪
昨年は、ハワイのホヌ(亀さん)のカレンダーにしておりました♪
外国のカレンダーはLPサイズの物って多くて、
後で切り離して額縁に入れると様になってキレイ♪
 BON JOVIのもLP(スクエア)サイズを買った年も。

 直人のもライブのパンフではLPサイズがあったけど、
カレンダーは初めてだよね〜〜嬉しい♪
今回はめずらしくソッコー申し込みしました♪
リンク→公式サイトで買えます
大きいサイズも捨てがたいけど飾り易いのはいい♪
卓上のは自分で作れるし(笑)
後は、キメキメ過ぎる直人は一番好きな直人ではないけど、
これまで以上に『大人のかっこよさ。』を追求したクールなテイストに溢れたもの
って書いてあって、
いったい、これまで以上って〜〜??
直人どんだけかっこいいのよ〜〜??( ̄TT ̄)鼻血
部屋に飾れるのかしら?(笑)
大人の...ちょっと崩したかんじで笑顔のとか、
優しさと色気が交差したような日だまりのようなやつとか(←どんなだよ)
あったらいいな〜〜
あ〜楽しみ(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-11-20 22:06 | 顔色いろいろ

<< スタンプだらけ?! 「It's My Li... >>