もう大丈夫。

c0031467_2045342.jpg

牡蠣フライを食べました♪

 数年前にあたってからずっと怖くて食べていなかったのですが、
先日、お友達と皆で食べている時に、
出てきた牡蠣フライを食べたら平気だった(^^)v
元々大好きなので、数年ぶりに一個食べたのが美味しくて美味しくて、
お友達の娘さんが大好きだと言って食べていたお皿から
無意識に箸を伸ばして頂いてて(食いしん坊ですみません〜...笑)
もういっこあっという間に食べてました(笑)

 一度牡蠣に当たると当たり易いとか、
菌とかではなくて、牡蠣アレルギーになってしまった場合は
加熱した牡蠣でもあたる方もいるそうで、心配していたのですが、
一昨年位に、牡蠣の加工品を食べた時は大丈夫だったので、
体調が優れない時と生を避ければ大丈夫かな(^^*

 生も美味しいんだけどね〜〜〜
あの苦しさを思い出すと食べれません(^^;
[PR]

by nao-bon51 | 2010-11-14 20:04 | 顔色いろいろ

<< にゃんこ発見 カンパーニュ♪ >>