カンパーニュ♪

c0031467_019827.jpg

先日行った、
 ラ・テールの洋菓子店の向かいのパン屋さん♪
雑誌にも載っていた天然素材のパンが並ぶ、あたたかい雰囲気のパン屋さん♪
直人が向かいのパン屋さんも美味しいって、
ほんとに美味しそうな雰囲気で紹介してくれたので、
気分も美味しさも5割増し(←増し過ぎ)

今回はカンパーニュと、
バケットの切り込みに刻んだハーブとオリーブ油とニンニクが挟んであるのと、
スマイルの顔の形の柔らかいクリームパン(これ、クリームが最高でした♪)
今日は薄く切って冷凍してあったカンパーニュの最後の一切れを食べました♪

 美味しいパン屋さんを見つけると、
カンパーニュ(田舎)パンが好きで買ってしまいます♪
表面は硬くて、中がモチモチで、噛み締めると小麦の味がして、
お酒のおつまみにも最高です(笑)
 薄〜くスライスしてサンドウィッチも美味しいけど、
私はスライスしたパンにあればブルーチーズとかパテとかを
チビチビつけて食べるのが好き(笑)
 あとは、角切りにしてちょっとトースターで焼いてそのまま食べたり、
角切りにしたパンの上にトマトソースかけてチーズ乗せてちょっと焼いたのを
朝ご飯とか、つまみにするのが好き(^^*

あ〜〜また食べたくなってきた〜
パンはネットでも買えるみたいなので、
また買おうかな〜♪
[PR]

by nao-bon51 | 2010-11-14 00:19 | お酒

<< もう大丈夫。 おかあさんがぁ〜〜 >>