おかあさんがぁ〜〜

数日前からオンエアしている、
BON JOVIのカップヌードルのCM見ました?

吹き替えだろうけど、
口の動きが妙にあってて笑える(笑)

You give love a bad name
のサビの部分がこんな替え歌に(笑)

「息子さ〜んは中三で〜〜受験勉強〜〜して〜た〜
夜食の〜〜カップヌード〜ル〜〜お母さん〜が忘れ〜〜た〜
息子さんは〜〜〜〜すねた〜〜」
日清 CMギャラリー
映像は、私も持ってるけど
ロンドンのウェンブリー・スタジアム (1995年)のライブDVDの映像です♪
画質はまあまあなのが歴史を感じますが、ステージは最高です。
アマゾンで最近は再発売の限定で1800円位で売られていてお買い得かも〜

いよいよ東京ドームライブまで20日を切ったのでドキドキです。
話題も増えてきて、メディア露出も増えてくるのかな〜♪

 先日買ったグレイテストヒッツのアルバムは、
もう既にアルバムで持っている曲ばかりなのですが(笑)
最近聴いてなかった曲も含めて聴くと、
名曲ばかりでどれもがストライクなので、
ファンでなくて持っていない方もこれはお勧め♪
新曲4も入っているのでリピートしてます(^^*

 そうそう、お笑いの椿鬼奴ねえさんが宣伝隊長になったそうで(笑)
彼女がよくテレビで歌う「You give love a bad name」は
私もかなり昔からカラオケで歌ってきた曲だし、
鬼奴さんと年齢も近いので
なんだか色んな部分でかぶります(爆)
ファンに対しても謙虚な応援隊長な発言が好感持てます(笑)

元気を貰える曲です(^^)聴いてみてね〜

今年はイギリスのO2アリーナの屋根の上でこの曲などの演奏が話題になりましたが
びっくりでした〜。デイヴィットが怖がっていたそうですが、皆若干顔がひきつってる?(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2010-11-13 00:37 | BON JOVI

<< カンパーニュ♪ ずっと弾く。 >>