ずっと弾く。

PLAZAインタビュー「俳優 藤木直人さん」

著作権関連の団体のHPのインタビューですが、
今までの活動と、これからの事を聞かれたインタビュー。

ずっと弾いてくれるなら、
ずっと聴けるってことだよね(きゃ〜)
どこでも聴きますよ(笑)

。。。よし、
私もずっと弾こう〜
死ぬまで弾こう〜。

直人がナレーションを勤めた
NHKのギターの特番でのレス・ポール氏思い出します。
「朝起きて、指が動いたら、よし、今日は弾ける...」
放送からその後、死去されましたが。
亡くなった94歳の数ヶ月前までステージで演奏していたそう。
凄いね。弾く事は生きる事だったギターの父。偉大だね。
演奏するって、やっぱいいね。
[PR]

by nao-bon51 | 2010-11-12 00:17 | 藤木直人

<< おかあさんがぁ〜〜 新曲も入ってます♪ >>