どんな時も。。。


どんな時も歩き続けていたいよ
たとえ何が待ってたとしても
どんな時も君が僕のそばで
微笑んでくれたなら
他に何もいらない
ただそれだけで

...そこには誰のものでもない
僕たちの足跡

「everything/藤木直人」歌詞
youtube

んん〜〜他にいい曲ないかな〜〜

がんばれ〜〜!!
そして頑張りすぎないように〜〜!!

がんばれ〜!!Kちゃんとカゾク!!

勝手に叫んでみました。大きなひとり言です。
いつも頭ん中で呟いてる。
[PR]

by nao-bon51 | 2010-11-01 23:28 | 藤木直人

<< 場所が変わると。 食べました喋りました >>