衣替え♪

 

 ホントあったかくなってきました(*^^*)

 クリーニングもお金かかるし〜
 いつもは面倒くさいのでクリーニングにだしてしまう洗濯が難しそうな糸のセーターとか、洗濯してみようかしら〜〜〜〜暇だし(爆)

 あたたかくなってくると、ダニの産卵の季節も到来〜(恐)
 部屋、片付けなくちゃ〜
 ...今週がんばる! ここで、宣言! (ぷ)
 お友達も遊びに来るので、ホントに片付けないと〜!

 そうそう〜
 (左上の画像)今週のカレンダーの直人くん、タンクトップなのね〜髭も生えてるし〜〜〜
 カッコイイ〜〜(//▽//)

 この間、ファンでないお友達から、「今日のブログみたよ。あほっ(笑)」ってメールが来たんだけどね〜〜〜〜いいのよ、“あほ”で(爆)

[PR]

by nao-bon51 | 2005-04-18 19:58 | 藤木直人

<< ギター講座(@@;) よかったのかな? >>