人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかったのかな?

 今日、面接に行って来た。

 今日行ってきた所は、下調べして行ったところなんだけど、
 見に行った時は私と同じ年代の方もいて、いい感じかな〜?って思ってましたが、
 
 今日面接に行ったら、ギャルちっくな方が多かった〜
 どうやら、新店舗には化粧品とかも置くようで、フリーペーパーの求人を見て来たかたが多かったみたい。
 私と同じ種類(ぷ)の方は数人だけ(ーー;)
 専門知識を持っている方も私含めて数人で、どうやら求人枠外で、話を聞いてみてから求人するかどうかを決めたかったんだって!(驚)
 
 で、ペーパーテストをやらされました。アロマを勉強した方ならすらすら解けるような問題だったのですが、午後の二次試験のは呼ばれず、そのまま帰ってきました(爆)

 不思議な雰囲気の会社だったかな?
 決まらなくて良かった〜と思う事にしましょう〜♪

by nao-bon51 | 2005-04-18 13:09 | 顔色いろいろ

<< 衣替え♪ お酒の香り♪ >>