藤木直人FCイベント感想その2

土曜日にカラオケ行って、セットリスト全部歌ってきました♪
ヘタだけど、スッキリした〜〜〜〜♪
今日はお仕事9時まででしたが、帰ってきてご飯食べてから
なんだかギターが弾きたくなっちゃった♪
上手く弾けないけど、直人のおかげで弾きたい曲が見つかりました♪
楽譜買おうかな〜〜

:::::::::では、つづき:::::::::::
(*記憶だけで書いているので(しかも二階席の後ろ〜〜の方)
違うところは突っ込んでいただけるとありがたい(^^;
コメントでも、匿名でも、非公開でもメールでも可(爆))

わ〜ってなって、次の曲は〜〜??って思ったら
幕が下りて...

幕が上がったら、そこには縁側セットが〜〜(きゃー♪)
ホタルノヒカリ2の共演者で同じ事務所の後輩の君沢くんが出てきて、
2000人の前でかんじゃった(笑)って若干緊張しているようでも、
なめらかな声でした(^^)
「ぶちょおを一緒に呼んでみましょう〜」って、
子供みたいな振りだけど(笑)
「ぶちょお〜〜〜〜!」って叫べた事がかなり嬉しい(←おばか)
君沢くんが、ホタルちゃんのマネして「ぶちょ〜どこ?ぶちょどこぶちょどこ...」
って何段かに積まれた座布団を一枚づつめくっては(笑)ぶちょおを探してくれて(笑)、
そこへ、奥から
「ぶちょおだ。」
ってぶちょおが登場。(きゃ〜〜)
会場に向かって「あほ宮〜〜〜〜っ!」って一言かましてくれました(笑...でもうれし〜)
甚平もドラマで実際に着ていたものを日テレから借りたそう。
衣装の甚平は実は11枚位?あって、
観ている人は気がつかないかも知れませんが、
着ている本人も気が付かないっていうような事を言っていたかな(笑)

 そうそう、ドラマの時から思っていたんだけど、
スーツで歩いている直人はスッとしているけど、
甚平で畳の上を歩いているその歩き方がぶちょおっぽくて好き(笑)
なんかね〜足の甲とか、かかととか、指も好き(←おかしい?)
あの足でバタ足で泳いだらめっちゃ早そう〜とか、
泳いでいるとこ見てみたい〜とか、くだらない事考えてたり(爆)

そうそう、
自己紹介の辺りから噛んでる君沢くんは好感がもてました(笑)
直人も最後の挨拶で噛んでいたし(爆)
ムラカミくんも映像で「くりぃむしちゅーの上田晋也さんです」って紹介するとこから
噛んでて(爆)
 みんな仲がいいわ〜〜(←褒めてない...笑)
で、ムラカミくんは上田さんに「ムラカミ〜おまえいらないわ!おれが司会やるわっ」
ってふざけて言われていたけど、
アナウンサー(志望)だったの?って話から
ここでムラカミくんがアナウンサー50社受けて落ちた話を直人がして(爆)
結果CUBEに入れてよかったねって話に(笑)

 映像が始まるとぶちょお&君沢くんは縁側に座って。専用のモニターを観ているのかな?
縁側セットの上ギリギリまで幕が降りて、そこに映像が映し出されて、
縁側の脇は黒い幕が壁のように張られていました。
福岡とかは縁側セットがギリギリではける場所もなくて
初めっからあったんだよね(笑)
って直人が話してました。

で、映像でマネージャーのムラカミくんがケーキ型(?)の帽子を被って司会をやり、
上田さんと直人のゴルフ対決。
まずは、ムラカミくんが、ボードを持って“どっちが勝つか?”アンケートで街角インタビューまで(笑)
巣鴨のおばあちゃんは直人の写真を指差して、
「清張のに出てた美容師さん」っていうような事言ったり(さすが年上の方に高視聴率だったドラマ)
女子高生やギャルなどにもインタビュー。
最後に、ムラカミくんの愛犬?!「小次郎くん」にも選ばせてて
上田さんに「いらねぇ〜〜〜」って突っ込まれて(笑)

ゴルフは3回戦でそれぞれにルールがあって、
1、英語を使わない。
2、くじ引きで引いたもので打つ。
3、ホール イン ワンまでのタイムを競う。

英語を使わないっていうのはありがちな感じだけど、
面白かった〜〜
ムラカミくんがわざと上田さんに「上田さん、このゴルフのメーカーどこのですか?」
なんて英語のメーカー名言わせたり(爆)
「きったね〜ムラカミ〜!」なんて言いながら、ついつい英語を言ってしまって、
倒れこむんだけど、直人もけっこう言っちゃって倒れ込むのが可愛い(笑)
 上田さんが「いえ〜〜い!」ってガッツポーズしたけど、
“いえ〜い”も英語だったり(笑)
カートで移動する時もチェックされてて上田さんかなり言っちゃってました。

くじ引きで弾いて打つのは、
二人共、馬の被り物が当たったり(夏だよね〜〜暑そう〜)
こんな感じの白馬のやつ(笑)
c0031467_1221091.jpg

           アマゾンで売ってます(笑)買おうかな...
直人は濃いピンクのポロの下に長袖T着ているところに、この馬のお面(笑)
上田さんは見えないと言いつつ口のところを破けるまで広げて中から見ようとしたり、
かすってちょっとしか飛ばなくて、馬のまま「安楽死させてくれ〜」って
ブラックジョークで倒れこんだり(爆)
直人も真似して「安楽死させて〜」って倒れこんで(笑)
見えない見えないと言いながらくるくる回っていたり(被っているのにかわいい〜)
上田さんは、孫の手で打ったり、最後はビリヤードのスティックで寝そべって、
本来のビリヤードの打ち方で打ってちゃんとインしていたり(笑)
 直人は、けん玉で「これ誰がかんがえたぁ〜?」って言いながら
全然打てなくて(後でこの人が考えましたって紹介して、
理系なのに残念な感じでって言われてました...苦笑)

最後のルールでは、全速力で打ってはダッシュで。
上田さんはダッシュする直人をカートで追いかけては、
「藤木くん、だからちゃんと止まって素振りしてからじゃないと打てないよ〜」
とちょいちょい話しかけては、それに返事する直人(笑)
 暑い中息切らして走っている直人が可愛かったしかっこよかった(笑)
次に上田さんで、同じく猛ダッシュですが、
直人が話しかけても動じずに、
苦しそうな走りっぷりで、
「CUBEに殺される〜〜」と叫びながら必死な形相で走り抜け、
この時、ダッシュする度にカメラやCUBEのスタッフが一斉に追いかける映像も
流れてなんか可笑しかった(笑)
 なんと上田さんが買って、
高級焼き肉の食事券の目録をゲットしていました。

 ゴルフをやっている直人を見るのは初めてで新鮮でした♪
実は理系なゴルフをやりそう〜(笑)
上田さんはやっぱりキャリアを感じさせました。

 そんな映像をゆる〜い空気感の中で観ているわけですが、
縁側でマイク持って座っているぶちょおのその足がキレイ〜
遠くからもわかりました。
相方が突然、丸窓(双眼鏡)をかしてくれたので見たら、
縁側でくつろいで座っているぶちょおの...
甚平の...甚平の胸元が...
はだけてて(かなり)びっくりして、話の流れに関係ないところで
きゃ〜〜〜っ(//▽//)ってなってしまったじゃいないのぉ〜
はぁ〜セクシーだったわ(笑)チラリ生胸板。

ぶちょおはもう退場かと思ったら、そのまま抽選会でした。
ゴルフの小道具のけん玉も当たってました(笑)
ぶちょおと縁側でツーショット撮れる権利は2名の女性の方に当たり、
お二人とも緊張されていましたが、
ぶちょおが肩に手を回して(ぎゃ〜)ポラを撮られていました。
全部の商品覚えていませんが、
おしゃれイズムの観覧権っていうのがあって、
当たった方に、「ゲストは選べないんですが、誰がいいですか?」
って直人が聞いてて、当たった方は「藤木さんがいいです」って答えたんだけど、
“藤木直人がゲスト”ってのも見てみたいよね(笑)
僕は出てるから(笑)誰がいいかって何度か聞いて...でもしつこく聞くのは辞めますって(笑)

もう〜〜〜〜!だから〜〜
こんな離れた席でなければ、
「イチローっ!」て叫びたかった(笑)
あっでもこっち(会場)には聞いてないか(^^;

抽選が終わり、君沢くんとぶちょおがはけていきました。

つづく。
[PR]

by nao-bon51 | 2010-10-06 23:56 | 藤木直人

<< 藤木直人 FCイベント感想 その3 藤木直人FCイベント感想その1 >>