惚れ直した(笑) イベントネタバレなし

どうしよう〜。
更に惚れ直しちゃいました(笑)

FBI Presents
Naohito Fujiki Fan Club Events 2010
〜ichigo ichie〜

に行ってきました〜〜!

ネタバレ無しで行ったので、
何回もきゃー!ってなっちゃったし、
あれも、これもほんとに楽しくって。
客席も二階の端までびっしりで。
久々の広い会場だって直人も言っていたけど、
広さを感じさせないくらい、アットホームで、
彼ものびのびと安心してやっているように見えました♪

本当に楽しかった〜〜♪
全公演終ってから色々書きます(笑)
また、早く会いたいよ〜
次のライブが待ちどうしい〜〜〜
新曲も聴きたい〜!

握手は、待っている間のほうが緊張マックスの私(笑)
実際会うと、笑顔と目力にクラっとするんだけど、
その笑顔に応えたい衝動でしっかり言葉を発したら、
直ちゃんもそれに返してくれて、本当に嬉しかったし
元気が出たー♪
その他アドレナリンやら、ホルモンやら...色んなもんが出てそうだけど(爆)
また全公演終ったら書こうかな。

直人元気だったし、
いつも、何か大きな仕事を終えた後の直ちゃんって、
充実感なのか、自信からくる安心なのか、オーラがあるよね?!
ホタルノヒカリ2のぶちょおは、おっさん入ってたけど、
実際の直人は爽やかっていうか、キレイだし〜
なんか、とってもキラキラしてた〜

昨日、日テレの深夜ドラマ「日本人の知らない日本語」
公式サイト
の最終回だったのだけど、卒業を前に、
教師役の仲 里依紗さんに好きな日本語を聞かれた
外国人の生徒さんたちが、一人一人自分が好きな日本語を、答えた中に
【一期一会】が。

~ichigo ichie〜
一期一会とは...
【出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのもの。
だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう】
という千利休の茶道の心得。

ほんとうに、
すばらしい〜宝物のような一瞬でした。
明日からまた頑張れるー♪

[PR]

by nao-bon51 | 2010-10-01 23:58 | 藤木直人

<< 湯治?! 会いたい人。 >>