会いたい人。

明日だ〜053.gif

明日だ明日だ〜〜〜〜〜きゃー♪

明日はいよいよ待ちに待った直人のFCイベント♪
ネタバレを見ずに、ここまできたので、皆ばらさないでね(笑)
ってか、会場近辺でも皆さん発言に注意しましょう〜〜(^^

きっとライブもあるよね〜〜??
普段やらない曲とかやってくれたりもするので楽しみ〜〜〜
握手もあるので、
一言なにを言おうか、言えるのか(笑)どうしようか〜〜
昨日、だんなと何故か握手してみたりして(笑)

きっと、一瞬なんだろうけど、

一瞬だけ、

二人の時間053.gif

そうそう〜、
握手の時って、
流れが止まらない様にスタッフの方に促されるように押されているようだけど、
いつも感触が...ない(笑)
もちろんそんなに立ち止まったら心の臓が爆発しそうなのだけど。

今回は東京だけ参加だけど、握手は7回目かな。
以前の順番待ちの時に思ったのだけど、
舞い上がるのも無理はないけど(爆)
スタッフの方に急がされていない場所でもなぜか前の方に詰めるように小走りで
ドンドン列のスピードが加速していってるよ〜〜(@@)
って、ちょっと焦った覚えが〜〜〜
間に挟まれた方がとてもかわいそうな事になっちゃうので、

落ち着いてね〜〜(ってそれは難しいよね^^;)

歩きましょう〜(笑)

明日、直人やお友達に会えるのがほんと楽しみ〜
彼も楽しんでくれたらいいな〜〜
彼が会いたいのは、因に、
c0031467_224050100.jpg

以前、シバトラの番宣で出演したフジの“ショーパン”で
直人が書いた七夕の短冊ね(笑)
彼が、以前新幹線の移動の時にイチローを見かけた話を嬉しそうに話すのは、
何度も聞いてますが、
また話してもいいよ(笑)
なんとかイチローに会わせてあげたい〜
二人が握手するとこ見たい(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-09-30 21:55 | 藤木直人

<< 惚れ直した(笑) イベントネタ... 秋の海〜 >>