秋の海〜

c0031467_18245652.jpg


夏は海に行けなくって、海見たい〜〜って思って、近い海へ。
お台場だけど...(^△^...
写真の...私の背にはデックス東京とフジテレビ。
いつもデックスの駐車場に止めていましたが、二時間以内であまり買い物しないなら、
海側(自由の女神がいる方ね。)の水上バス乗り場側の外の駐車場の方が安い事が判明〜〜!

木々を抜けて、海の方に下りると、キレイなデッキスペースや、
ウインドサーフィンしている人もいて、
マリンハウスがあって、ここのカフェがお気に入りです。
【ハワイアン レストラン Kula(くら)】

我が家方面からは、
車で江戸川区や江東区などをつっきって行くと割と近いので行くんだけど、
駐車料金だけがネックです(笑)
デックスは、久々に行ったら閉店している店も多く、新しい店もあったりで...
最近はここの店が好き♪ 全国にあります。
Green Parks
プチプラ物が多くてお財布にも優しい〜(笑)
ここ何年もナチュラル系の服が割と多いのですが、
春まで働いていた店のビルの1Fに入っていた
コントワーデコトニエも好き〜〜
最近は店に行っていませんが、サイズ展開も多くて助かります(^^;
ホタルノヒカリ2ではホタルがよく着ていたのでちょっと嬉しい(笑)
プチプラでないのでまたセールに行きたいな♪

実家に帰ったお友達と電話で話していたら、
昔と違うよね〜って言われたけど、
10代から20代前半に着ていた服と同じ感じのものは当然着れないわよ(笑)
直ちゃんと同世代だけど、学生の頃は
紺ブレや、コンサバ、プリコン、ビビット系、モノトーン、ゴスロリetc...
いろいろあったし、色々着てみたり(笑)
みんなは、どんなん着てた?
私はゴルチエに一回はまったり、髪を赤毛にしたり(爆)
すぐ辞めたけど(^^;
今も、たまに、どこをどう間違ったのか、変な服着ちゃう時があり(笑)
そんな時は突っ込んで下さい(笑)

あっそうだ。
金曜日は何着ていこうか悩んでましたが、
結局いつもどうりの私な感じにしかならない〜(笑)
風邪ひかない様にしないと。

あと3日だー♪
[PR]

by nao-bon51 | 2010-09-28 18:24 | 顔色いろいろ

<< 会いたい人。 ギタリスト気分♪ >>