ホタルノヒカリ2 最終夜

 あ〜〜〜〜〜終っちゃったね〜〜〜〜

縁側で終ってよかった〜〜
野獣が帰ってきた様だけど(笑)
パート1と同じ雰囲気だ〜

詰め込み過ぎな感じもなんかよかった(笑)
いろいろスッキリしたかんじ。
今まで、え〜〜?!ちょっと〜!なセリフも脚本で清算されてる感じ?(爆)

にゃんこのあれを先に片付けて〜!って思ったけど、
それじゃ〜雰囲気台無しだし〜(爆)

結婚式シーンは無かったけど、
台湾に行くぶちょおは、縁側で107万円(婚約指輪)を
ホタルに指にはめて...ちゅー♪
 優しいちゅーは、誓いのちゅー♪って感じで。
二回目のちゅーは“ほんわかしているのに色っぽい”
 なんだか縁側でふたりっきりの結婚式をしているみたい...
セリフが無くても二人の表情が素敵なシーンでした(じーん...)
「ぶちょお...ぶちょお...ぶちょぉ...」ってホタルのセリフと、
ぶちょおの右手に、こっちもクラクラしました...

また、リピートしてみたらたまらなくなって、
感想続き書くかも〜(笑)

おっと、仕事行かなくちゃ〜
[PR]

by nao-bon51 | 2010-09-16 13:22 | 藤木直人

<< 隅田川。 明日が最終で。 >>