ホタルノヒカリ2 第10夜

 えっと、ここ最近
一日の終わりの会話が、来週ドラマはどうなるのか?
の話ばかりでごめんなさい(←独り言)

10夜は感想書き始めで既に長過ぎて、
ダメという言葉がもったいないくらいにダメダメだったので(苦笑)
今回は短めに(笑)

冒頭から、ぶちょおの顔に見とれてうっとりしてるホタルちゃん(笑)
私もうっとり(←いつもだけど)
「やさしいチューだったなぁ〜♪」
って視聴者の声を代弁してるかのようなセリフ(笑)
ちゅーちゅー病(笑)で可愛いホタルちゃん(爆)
9夜の時のぶちょおの突然のチューに対抗心を燃やして(笑)
可愛いチュー♪ しかも二連発ははげしい可愛らしい♪
表情変えないぶちょおにも何故かドキドキ(笑)

 ホタルは“大人の女”になったと錯覚していますが、
まだ女にしてもらってません(by小夏)

“女”に対して、“男”を感じさせるシーンが、
ぶちょおのひげ剃りシーン(なんか書き方変?)
直人ったら髭剃ってるだけで色っぽい(きゃっ)
ホタルノヒカリってパート1も2もファンタジーな感じと、
時々、すごくリアルでドキドキする部分があるのが面白い♪

ぶちょおは、パジャマも似合うんだよね〜〜かっこいいのに可愛い♪
この前のパジャマを着るシーンでは、パジャマのウエスト下げて着てる?
丈足りない?気のせい?なんて一瞬思ったけど気のせいだよね?
 そうそう、
かなり以前、直ちゃんがドラマでパジャマを着た時の衣装提供した会社にいたんだけど、
先方の担当の方が衣装を選んだのだけど、通常の既製のものだと丈が足りなくて。
(足長いもんね〜)
私は担当ではなかったので、同僚が丈を長くして作ったものを、社内で足が長い男の子に試着
して貰っただけで、デザイン室で皆きゃ〜きゃ〜言っておりました(笑)

パジャマのぶちょおは可愛い♪
ホタルのジャージ姿の可愛さはかわらないけど、
さすがにパート1のようにポケットの布は飛び出してないよね。
今回は、ラブラブな二人のセリフがほんとに可愛かった、
ぶちょおの、「永遠だよ053.gif」を言うときの口と、
言い終わったあとの表情がなんともいえません♪
 ぶちょおに溺れてるとか言うホタルも可愛い〜
二人共ふざけているようだけど、お互いをほんとに想っていて、
今回は盆太郎さんも加わって、想い合っている3人のほんわかした空気で、
ホタルノヒカリらしい景色が観れて嬉しかった。
 盆太郎さんの「ホタ...おぇ〜〜っ」のくだりが面白かった(笑)

で、ぶちょおは台湾に行ってしまい、
ホタルは残る気がするのですがどうなるんでしょう〜?(妄想〜)
もしかして、小夏さんの店の仕事を終らせてから、
ぶちょおを追いかけて台湾に行くとか(妄想〜)
 場所は違うけど、台湾で、念願叶って二人でサンバを踊るとか?(妄想〜)
それか、家でみそ汁作れるように修行して大人の階段を一段上がって待ってるとか(妄想〜)
素肌にパジャマを着るぶちょおだけど、二ツ木さん情報で実はパジャマのズボンも素肌とか?(妄想〜)
山田姐さんの後ろには実は要さんがずっと隠れていたけど見えなかっただけとか?(笑)

きりがないので(笑)この変で(^^*)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-09-11 23:29 | 藤木直人

<< 明日が最終で。 夜カフェ♪ >>