ムーンライトシンギング

 今日は月がキレイな夜でしたが、
仕事が早上がりだったので、旦那さんと錦糸町で行われているストリートジャズフェスに
ちょこっと行ってきました。
墨田区などが開催の無料のライブなのに、アマチュア中心かと思ったら、
公園にステージがあって日野皓正がライブしてる〜(驚)
 最後の二曲だけ聴けました♪
夜空にトランペットが響き渡って素敵でした。

 月を見ながら歩いて帰ったら、今日はなんとなくこの曲が聴きたくなりました。
知っている方は少ないっていうか、
ここを見てくれている方の中には居ないかな〜
1987年の曲です。大好きな曲です(彼のCDはほとんど持ってるかも)
 今年も行くので歌ってくれるかな♪
(「小堺クンのおすましでSHOW 25」です。)
ジャケットは髪がフサフサです(笑)←失礼

ムーンライト・シィンギィング/小堺一機

[PR]

by nao-bon51 | 2010-08-22 22:51 | MUSIC♪

<< 木々と青空 ホタルノヒカリ2 第6、7夜 >>