2日で...

 最近は、また実家の片隅のブルーベリーの収穫に行ったり
(ジャムも作ったり♪)お出かけしたり、仕事行ったりで、

今度こそ家に居ます(笑)なんて書こうとしていたら、
腸炎にかかってしまって(^^;(細菌性ではないです)
 いつもはハーブとかで殆ど医者いらずなんだけど、
点滴打って一日寝たらピンピンしていました♪
腸から栄養が吸収されず?!
2日で3キロやせたけど、こういうのは
またすぐ戻るでしょう(苦笑)

そうそう、先週からお手紙いただいたり、届いた荷物もいくつかあったりで、
やっとお返事書き始めたり♪
今日は動いてましたが、
今週は、あと2、3日は適度にごろごろしたいです♪
(いいよね?)

そうそう、
最近、携帯に16GBのマイクロSDカードを入れたので、
写真もキレイに沢山撮れるし、
ホタルノヒカリ2も携帯でワンセグ録画して、電車の中で観たい部分だけリピートしています。
音声なしで観ると、字幕が表示されて、セリフいっこいっこ文字で改めて観るのも
面白いです(笑)
(セリフ覚えちゃいそうだ...笑)
感想は次回書こうかな。
[PR]

by nao-bon51 | 2010-08-19 20:41 | 顔色いろいろ

<< ホタルノヒカリ2 第6、7夜 高い〜 >>