ホタルノヒカリ2 第5夜

今頃5話をじっくり観ています♪
また水曜が待ちどうしい〜〜

*********

ぶちょお「誰もが迷いながら生きてる。
迷えばいいさ 立ち止まって 確かめればいい。」


二ツ木「おまえも、迷ってんのか?」

ぶちょお「ああ。」

********

ぶちょお、切ない顔して、かっこよかったよね。
二ツ木さんに対して行っている言葉で、自分に対してでもあるこの言葉、
パート1の時の「想いは言葉にしないと伝わらない。」と、なんか似てるね。
いつも言葉足らずだけど、すんごい色々考えてる感じが男らしい。
けど、ホタルにちゃんと伝わってるのかな〜〜ってとこで、今後の話がややこしくなっていくのかな?
ぶちょおは結婚は二度目だし、
相手の事をホントに考えて、好きとかいっぱい伝えて。

今まで、ポーカーフェイスでいつも落ち着いてるぶちょおが、
小夏さんに「君には関係ない!」とか感情的になってきているのが妙にドキドキする(笑)
瀬乃くんがいい感じで絡んでくるけど、
パート1でホタルの恋を応援してるぶちょおと重なるところもあってハラハラする〜

ずっと、結婚に関してお題を掲げてきたけど、
立ち止まって考えるという今回は、
視聴者をハラハラ不安にさせて一見盛り下がりそうで気になってしょうがない(笑)
妄想力もかきたてられます(笑)

あ〜
それにしても、ホタルを軽くだきよせて一瞬躊躇しながら
頭をなでる感じがぶちょおらしくて、手がおっきくておっきくて...
おっきいその手が(萌え〜...笑)
あの手と今度、多分? 握手するんだと思うと(ぎゃ〜)

そうそう〜
ファンクラブイベント、希望者は全員参加にしてくれているイベント。
私は東京参加です♪
待っているこの期間も楽しいよね♪
[PR]

by nao-bon51 | 2010-08-09 22:21 | 藤木直人

<< 下町さんぽ 江戸川〜〜☆ (帰ってきたので... >>