ホタルノヒカリ2 第4夜

 今回はリアルタイムで観れなくて、
今日、やっとリピートしています♪

日曜のウクレレの晴れ舞台に向けて、ドキドキで練習中です(指が痛い〜)

 さてさて、
なかなか煮え切らないドラマだけど、キュンポイントが盛りだくさん♪
ラブラブに見えないと後輩達に言われて、
ぶちょおもその気になって、「今夜は私の部屋へ...」
って、照れた言い方と、その後の「うんっ」と、
おあずけ食らった感じの微妙な表情が(きゃ〜)

 「いい歳して、ひとりで寝られないんですか?」
ってホタルに言われるぶちょおが可愛い〜
 「頼りがいがある、大人の男」だけど、
若干子供っぽくて、まっすぐなぶちょおは魅力的だよね〜
 ホタルのペースに影響されてか、昼間からビール飲んでるし(笑)

二人にとってのラブラブは、
「二人で飲むビールは二倍美味しい。」
ふたりらしくて、いいね。

日テレの1話試写会の応募の時、
アンケートで、結婚とは何か書かなければいけなかったけど、
私も「ビールが、おそらく二倍美味しい」って書いたので、ちょっと嬉しい〜
え〜でも、旦那じゃなくても、誰かと一緒に飲むビールは美味しいね。

あ〜〜でも、ホタルの事を解っているといっても、
「言わなきゃいい。」
は、やだな〜〜!!
眼中にない異性に対して、お互い安易な行動もねぇ〜...

頑張って、ぶちょおのいる山小屋に駆けつけて、
帰りは泣いているホタル。
その辺がちゃんとぶちょおに伝わっていない感じがモヤモヤするんだけど〜〜

その辺は、次週に繋がっていくのかな〜

 そうそう、品川駅前の、ぶちょおは少し眩しそうで、
またまたシャツ長袖腕まくりバージョンでかっこよかった〜
なんとなく「愛し君へ」の安曇さんっぽい?!

山田姐さん達の、今回のペアTシャツも凄かった(笑)
毎回、玄関から出てくる姐さんが楽しみ(笑)
来週もあるかしら(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-07-30 22:11 | 藤木直人

<< ウクレレピクニック2010 都会でホタルが♪ >>