今朝もBEAT IT

 ダンスのレッスンに今朝久々に行ってきました♪
予約がなかなか取れないんだけど、朝一番のに空きが出て連絡が
あったので久々のレッスン♪
 今日は、初めての方が多かったらしく、
マイケルの、BEAT ITをまず練習。
この曲は、いかにギターのリフに体と心をのっけて、
リズムをきざむように...
 あ〜〜楽しい〜、
大好きなギター音で体を動かすのは最高です。
マイケルはもちろん、この時のギターは数人の方が担当してますが、
メインのリフはエディ・バン ヘイレン!! 聴いてるだけでワクワクします♪
右手も左手も忙しいタッピング(ライトハンド奏法)
 ライブで直ちゃんもこれが出来るのがすごい♪

ダンスはヘタクソですが、エクササイズとしては楽しく踊れます♪
 
 是非、直人の演奏で踊ってみたい〜(笑)

この動画が好きでついつい見ちゃいます。(音出ます)
マイケルとギターといえば、
ガンズのSlash(音出ます)
先日wowowでも放送されてたよね。
[PR]

by nao-bon51 | 2010-07-11 01:24 | マイケルジャクソン

<< ☆〜おもいをこめて。 世界でいちばん好きな人 >>