人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るさんま御殿

 面白かった〜♪
ドラマの出演者が大勢で出演する番宣ってなかなかないよね〜
チームワークの空気が伝わってきて、
明日のドラマ本編に期待大♪(ホタルノヒカリ)

綾瀬はるかさん、と臼田さんの衣装が可愛かった〜♪
臼田さんは以前、さんま御殿に出演した時に面白かったので
楽しみにしていたけど、やっぱり面白かった(笑)
 動きが変だけど可愛い〜(笑)
直人はリアクションというか、見切れている時も笑い声が聞こえて
きて(笑)
 周りの同年代チームとか過去の彼氏彼女の話とかだったので、
なかなか話す内容がなかったのかな?(爆)
 でもちょいちょい突っ込んだりしていて楽しそうだったよね(笑)

高橋さんが出ている時の画面の左下におでこから上がうつっている時も
じーっとそこだけ見ていました。
横からのカメラの時は胸元がもっと見えてしまったらどうしようとか
余計な事考えたり(笑)
 真っ赤なパンツって久々だよね〜〜
ロッカーみたいでかっこいい〜〜(←へん?)
でも靴は黒がよかったな〜〜〜

by nao-bon51 | 2010-07-07 23:42 | 藤木直人

<< ホタルノヒカリ2 1夜(加筆あり) 衝撃映像。 >>