衝撃映像。

先週はいろんな事がありすぎて目が回りそうでした(@@;)

いい事も、暗くなるような事もあって、天国と地獄だ〜〜
結果的には今元気な事に感謝です。

そんな事もあってか、
週末は旦那の誕生日をお祝いしたくて、
ケーキ買って、夕飯用意して、
ワイン飲んで。

旦那には甚平をプレゼント(笑)
でも「ぶちょお」のようにはなれません(爆)
ふつうのオッサンです(^^;
でもとっても喜んでくれました。
色落ちが心配なので、気をつけて洗濯しないと(笑)
「がっくし」なんて事にならないように〜

今週は、平和に過ごせそう〜
お仕事の毎月の出勤日数はおよそ決まっているのですが、
セールや忙しい時に連勤だったりするので、
今週はなぜか2日間しか出勤しません(うほっ)
ゆっくり過ごしながら、ウクレレ練習とかアロマ方面を進めようと思います。

今日もゆっくり疲れをとって...
なんてテレビを観ていたら、
「ホタルノヒカリ」CMが...
短いCMでしたが、最後のワンショットに
一瞬衝撃映像が〜〜〜〜〜(*"0"*)
ネタバレしないでおこうと思ってたら観てしまった。。。
放送前に日テレ観ていたら普通にまた遭遇してしまいそうですね。
何がどうなってあんな事になったのか楽しみにしておきましょう〜(笑)

今日は、BON JOVIのライブチケットの告知も発表されたのですが、
きゃ〜きゃ〜言うのは後日にして(笑)
今日はまったり過ごします(^^*
[PR]

by nao-bon51 | 2010-07-06 14:20 | BON JOVI

<< 踊るさんま御殿 サッカー観戦中!! >>