かなり、立ち位置は重要です(笑)その2

 須賀ちゃんの立ち位置から、3歩位(ぷ)。川の手すりから素敵な景色が見えました〜〜〜
 (もういい?)....(ぷ)

  いや、まだあるんです(爆)


  そういえば、目黒川に初めて来たのは10年以上前になるかしら。それ以来来てなかったな〜。
  初めてきたのは、脱サラした男性のチーズケーキ屋さんのが凄く美味しいって聞いて、目黒駅周辺(爆)をぐるぐると探したら見つからなくて。。。
 しかたなくて、交番で聞いたら(ぷ)とってもケーキ好きなおまわりさんがいて(笑)「それは“目黒駅”じゃなくて“中目黒駅”だよ〜!僕もそのケーキは大好きなんだけど早く行かないと売り切れちゃうよ〜!」って(笑)
 “早く〜!”って言っておきながら、もし売り切れだったらって、他のお勧めのケーキ屋さんの地図も書いてくれたり(ぷ)
 ...チーズケーキはとっても美味しかったんだけど、後日行ったおまわりさんお勧めのケーキ屋さんの方がとっても美味しかった(笑)
 ...あの、ケーキ屋さん、どこだったかな〜〜??

2005.04.09 目黒川 coolpix2500
c0031467_23514491.jpg
[PR]

by nao-bon51 | 2005-04-12 18:38 | 藤木直人

<< ホントに立ち位置って重要なんで... 犬も歩けば棒に当たる...かな... >>