甚平の日。

 今日は、一日中お仕事でしたが、
父の日のプレゼントを買う人達で賑わっていました♪
アロマなお仕事だけど、
甚平をラッピングしたりでバタバタと一日が終りました。
私も、父と旦那さんに甚平を買いました。

甚平と言えば、ホタルノヒカリですが、
の1話試写会と記者会見の様子は
ネットで見たけど〜〜〜〜
かっこいい〜(ため息)←お約束。
あんな白っぽいカラーの浴衣が似合う男子はなかなかいないよね〜

ドラマの甚平姿も楽しみになってきた〜
(CMはもう流れていますが)

涼しそうだよね〜
 なんか私も欲しくなってきた〜(笑)
女の子っぽいのないかな〜

そうそう〜聞いてよ〜
今日は、お店で皆せわしなく動いていたんだけど、
お昼に食べたサンドイッチのレタスがネームバッチに
おもいっきり挟まってヒラヒラした状態で気づかずに
売り場でレジ売ってたらスタッフの子が気が付いて

大爆笑〜(爆)

恥ずかしー(@@

まっ、
場がいっきに和んだので、
良しとしましょう〜(苦笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2010-06-19 22:58 | 藤木直人

<< 追悼BEAT IT 両国駅です >>