デトックス。。。

c0031467_13312722.jpg

やっとのんびりな時間を過ごしているところで、
身体の中のデトックス兼ねてお部屋の片付けをコツコツと...

先月までは、天気の悪い日は、
家でパソコンとDVDレコーダーの中身を整理...
ってか、忙しくてレコーダーのメモリーの残が少なくなっていて、
少ないとエラーの危険性も解っていながらも
“この位は大丈夫みたいだな〜”なんて思って使っていたら、
ある日編集中にエラーが起きて、
急に録画可能メモリーが「0」の表示に(汗)
再生のみしか出来ませんとの案内が出てしまったので、
必然的に必要なものは全部ディスクに落とす作業をして、
初期化しないと使えない(^^;

 ドラマとかはこまめ編集して、にディスクに落としていたのですが、
たまっていたおしゃれイズム1年半分をディスクに。

写真の
ピンクのは、おしゃれイズムのディスクがこの一冊に2年分入ってます(笑)
ブラックの3冊入りのは、
一冊にドラマがワンクール分と番宣番組とかもまとめて入ってます。

テレビの外付けHDDからのダビングがいずれ可能になるだろうから、
私専用のを買ってそれに溜めればって旦那に言われたのですが、
...それってホント??

レコーダーはまだアナログなので、
テレビのHDDとレコーダーと常に両方録画して楽しんでます(笑)

ファンとしては、そんなにマメな方じゃないと思うのだけど(たぶん〜)
機械もお友達の中ではマニアックじゃない方なのですが、(って皆すご過ぎ〜...笑)
編集とかしてあるだけで、一般のお友達からはたまに驚かれたり(^^;

ハードディスクはスッキリしたので、
次はお部屋だ♪
[PR]

by nao-bon51 | 2010-06-15 13:31 | 顔色いろいろ

<< ☆ウクレレピクニック2010☆ にゃんこと携帯機種変 >>